So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

♪空にそびえる鉄の…♪ [本]

といっても、マジンガーZではありません。
知っている人にとっては、何を今更ってネタで(*_ _)人ゴメンナサイ
『鉄(くろがね)のラインバレル』です。
DSCF1297.JPG

先日、Amazonを見たら、トップページ(ご想像通りうちのトップページにはオモチャが沢山でてます)に、見慣れないロボットがいました。
なんだこりゃって思い、クリック!
『てつのらいんばれる???』
いつも通りわからないものが出たらWikiです。

へ~こんな漫画があるんだ~。
Σ(゚Д゚;エーッ!  安彦良和と永野護が帯推薦を書いた!? 今秋アニメ化!?
も~駄目ですノ(´д`*)
も~気になってしかたありませんノ(´д`*)

で、これがGONZOのHP。
http://www.gonzo.co.jp/works/0805.html
アニメ公式HP。
http://www.linebarrels.jp/
既に、フィギュアも発売決定です。(Amazonに出てたやつ)
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/klb/index.shtml

こんなに、注目のアニメですが、まだ放送局が決ってないようで( ̄ー ̄?).....??
あと、漫画も近くの某中古本屋を回りましたが、需要も供給もないせいでしょうか?
全然ありません。
かろうじて、1巻のみ入手できました。
しかも105円ってwww
アニメが始まったら、値上がりするんでしょうね。

話の内容は、Wiki等を参照して下さい。
私も1巻しか読んでないので、まだ良くわかりません。
0巻もあるようですし・・・。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

機動戦士ガンダムUC4巻 [本]

パラオ攻略戦+オマケのMGユニコーンガンダム用ビームガトリングガンです。
というか、これ目当てに今まで読んでない人も、この4巻だけ買った人もいるのでは・・・(;^_^A

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

機動戦士ガンダムUC [本]

ユニコーンガンダムが買えなかったので、とりあえず本だけ紹介。
なんで、小説にしかでてないMGユニコーンガンダムがこんなに売れたんでしょう???
確かに、カッコイイけど・・・。
Amazonのレビューにも書いてありますが、角川コミックスなのに小説です。
かなり騙されて?買った方が多いようです。
本屋さんの売り場も、小説のところには当然なく、マンガ売り場にありました。
小説って知ってから買いに行ったので、ひたすら小説売り場を探してました。
ガンダムエースに連載されているってあるので知らないと余計にマンガだと思いますよね。
中身の詳細を知りたい方は、Wikiを参照して下さい。
私勘違いしてまして、最初ユニコーンガンダムだから”UG”だと思っていたら、UniCornの”UC”なんですね。
今のところ、3巻まで発売されています。

プラモにも同封されているようですが、このチラシ。

4巻の宣伝チラシですが、4巻にはビームガトリングガンがオマケで付くそうです。
受注生産品なので、欲しい方は予約を忘れずに。
発売は、2008年4月26日です。(先ながーい話です)
でも、ビームガトリング一つで、560円UP・・・高い・・・。

あっ!ヴァーチェがAmazonで激安でした。
発売早々、37%OFFって・・・。
買われてない方は、チェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。