So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
仮面ライダー ブログトップ

S.I.C クラッシックス 2007 アマゾン&ジャングラー [仮面ライダー]

ようやく再販されました。
S.I.Cのアマゾン&ジャングラーです。
ネタは、前のものなので簡単に説明します。
モノ的には、以前発売されたものと同じで、それにミニブックがついただけです。
パッケージも、以前の箱に、新規の箱が被せてあるだけです。
同時に再販された、ハカイダーも多分同じだと思います。

アマゾンって、仮面ライダーの中でも、かなり異彩を放っていると思います。
かなり、ダークヒーロー的雰囲気をかもし出していますね。
ちょうど物心付いてきたところなので、よく覚えていますね。
放送も、wikiをみると変則的な放送となり、短命で終わってしまったようです。

先にも書いたとおり、モノは以前と変わらないので、簡単に載せます。



私のように、以前買い逃してしまった人、S.I.C.はいつ再販するか良くわからないのでこの機会に買っておいてみてはどうですか?

バンダイ S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。