So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ

CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ PSP 同梱版 [ゲーム]

今更といわれそうですが、CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ PSP 同梱版です。

しかし、これ昨日手に入れました。
しかも、値段は定価です。

先週、こんなの予約しないでも売ってるだろうと油断しまくりで、発売日に某おもちゃも売ってる電気店へ行ったのですが、予約分しか入りませんと切ない返事を貰って悲しく返ってきました。
そして昨日、たまたま、デジカメの互換電池がないか(結局なかったんですけど)見に行きました。
なんの導きかわかりませんが、おもちゃ売り場へ・・・そしてゲーム売り場へ・・・。
そこで見たものは、

9月13日発売のFF7限定版は売り切れです。

の大きな張り紙が・・・。
あーやっぱりみんな聞きにくるんだなーって思いつつ、ふと目を違うところにやると、なぜか小さな紙(ほんとに普通の紙)に、

「FF7限定版あります」

と赤マジックで、手書きで書いてありました。
あれ?これはどっちが正解??と疑問に思いつつ、まーないだろうなと思って、ちょっと他を物色して、やっぱり気になって戻って、

私:「あれどっちがほんと?あるの?ないの?」と店員に。
店員:「え?どれですか?」
私:「あれです。」と張り紙を指差す。
店員:「え?あ!?確認してきます。」と知らない様子。
    張り紙が貼ってあるポップを持ってレジの後ろへ。
店員:「これって?」と他の店員に。
他の店員:「あーそれね。そこに。」とレジの奥を指差す。
店員:それを持って私の前に来て。
    「私も知らなかったんですよねー。すみません。なんかキャンセルがあったみたい
    ですね。正真正銘これが最後の一個です。」

この場合、早くても駄目(発売日には無いと言われたし)、遅くても無くなっていたかもしれないし、ほんとラッキーでした。
とりあえず、確認してみるもんですね。
というわけで、内容紹介です。
上段左から、外箱、PSP本体の箱。
下段左から、予約特典のイヤホーン、バスターソードストラップ、ゲーム本体。


PSP本体です。
色はアイスシルバーで、左右にFF7のシンボルイラストが印刷されています。
支えているヤツは、気にしないで下さい。


PSP1000を持っていないので比較できませんが、持っている人に持たせると、結構軽く感じるようです。とりあえず、DS Liteと比較です。
PSPってかなり高級感ありますね。


バスターソードストラップ。


予約特典イヤホーン


まー限定77,777個ということだそうですが、オマケと印刷が入ってるくらいで、特にこれってことは無いんですけど、どうせ買うならと手を出してしまいました。
ほんとは、黒を買おうと思っていたのですが、なかなかシルバーもカッコイイです。
今更ですが、正直言ってDSに比べて、あまりPSPは期待して無かったのですが、映像の綺麗さ、音の良さに驚かされました。
DSはほんとのゲーム機、PSPはマルチメディア端末といった感じで、目指す方向が全然違う機械の様に感じられました。
ほんとにやりたいゲームは、ガンダムバトルクロニクルというゲームなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネットゲーム [ゲーム]

 ちょっと更新が滞り気味です。
 というのも、Oβからやっていたネットゲームにちょっと復活したら、またやりだしちゃってます。
名前は、RFonlineというゲームで、元は韓国かな?
日本では、SEGAが運営してます。
よく知らなくて、再開したんですが、以前からするとかなりぬるくなったようで、レベル上げも目に見えて数値が上がるので、やっている感がかなり出てきています。
前は、どんだけ倒しても数値が上がらなかったのですが、でも以前を知っているものからすると、ちょっと馬鹿馬鹿しくもあります。
 でギルド員の助けもあり、ようやくLv41になりました。
種族は、一番人間に近い?ベラートで、職業は、機甲というロボットに乗れる、アーマーライダーです。
ちなみにピュアライダーです。 ほんとによわっちいです。

機甲と共に遠隔装備

HQにて近接装備

HQにてフォス装備

まだ、よく分からなくてバトルダンジョンにも行けてません。
また、PT組むことがあったらよろしくお願いします。

今晩は、エランに行くそうなので付いていこうと思います。

以前ほどできませんが、ギルド員のかたよろしくね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。