So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
鉄のラインバレル ブログトップ

1/144 LINEBARREL(ラインバレル) [鉄のラインバレル]

良く見たら一ヶ月ぶりの更新になってしまってましたm(_ _;)m
すっかり、季節も秋になって、紅葉も綺麗な季節になってきました。
朝晩の気温差が激しくて体調も崩しがちですが、みなさんもくれぐれも気をつけて下さい。

さて、アニメ版『鉄のラインバレル』、ようやく漫画の話しに近くなってきましたが、どういう展開になるのか?
これまでの展開からすると、『キリヤマ重工編』はなくて、加藤機関との戦いがメインになるような感じですがどうですかね?

今回は、コトブキヤ『鉄のラインバレル』シリーズの第一弾となる『1/144ラインバレル』です。
第一弾ということで、とりあえず早瀬君が乗っているときの白バージョンです。
絵美ちゃんが乗った時の、黒いバージョンは12月に発売されるようです。
結構売れているようで、一応完売のようで、次回は11月中旬入荷だそうです。

久しぶりにバンダイ以外のプラモを作りましたが(というかコトブキヤは初めてかも)、成形は問題なく、パーツ分割も色分けも結構考えられていて、よくできていると思いました。
一部、はめ込みが甘い点がありましたが、接着剤を使えば特に問題なく組むことができました。
残念なのは、エクゼキューター(テールスタビライザーの中にあるビーム兵器)が付いてないのと、さすがにこのサイズなので仕方ないとは思うのですが、装甲展開した飛行モードができないことですね。
これは、ボークス版を待つしかないですね。(もう予約は締め切ってますが・・・)

DSCF1411.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
鉄のラインバレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。